こんにちは、ネット営業所 管理人yotchです!

ついに、XOOPSサイトでの作成が8割方、出来上がって来たので
公開に踏み切ろうと思います。

有限会社 アドバンス産業 
ネット営業所 e-offoce 管理人のyotchです。

宜しくお願いします!

簡単に私のプロフィールを。。。(知りたくないか。ハハハ)

yotch事 井上善政です。

年齢 今年、34才になります。

最終学歴。。。
米子高専電気工学科卒です。
でも、残念ながら電気のことは全く理解不能です(笑)

主な業務。。。
NC旋盤で精密切削加工を行ってます。
そしてネットでの対応、対外的業務(営業活動、見積、クレーム処理等)
も行ってます。
少人数ですので、出来ることはなるべくやってます

趣味は。。。
昔は、草野球やったり、ゴルフ行ったり、あとカラオケも大好きでした。
今は時間がなく、ほとんどやってません。トホホ
ホントは今でもやりたいのですが、仕事最優先ですから!
ちょっと格好付けすぎかな。

今の趣味。。。
<食べること>
高級な物はほとんど口にしてません。B級グルメ関係です(笑)
とにかく単純に食べることが大好きです。

<ブログ>
これは趣味というか、仕事でも活かしてますし、プライベートでも
やってます。後々の記憶を辿るのに良いのかなぁと思ってやってます。

<阪神タイガース>
とにかくトラが好きですね。
毎年鳥取から時間の合間を見つけては甲子園や広島市民球場に行ってます。
強いトラも大好きですが、ちょっと前は弱かったので、どちらでも(笑)
見てて楽しいですから。ある意味ストレス発散です。
大声出して騒いでます(^^)

好きな言葉。。。
『知識・見識・胆識』
知識は勉強すれば得られる。が、これだけでは、人間の信念とか行動力
にはならない。

見識は、何かを解決しようとする時の判断は、人格・体験から出てくる物
これが見識。

胆識は、色々な反対、妨害を排して実行する知識、見識を云う。
肝っ玉の肝です。

僕が尊敬している方から教えて頂いた
『活眼 活学』安岡 正篤(やすおか まさひろ)という本の中にある
言葉です。

好きと言うより、日々意識している言葉かも知れませんね

ざっと、こんな感じです。ヨロシクです♪

よかったらフォローくださいね♪