11月のNC旋盤稼働状況

今日から11月です!

すっかり秋。。。
急激に寒くなったりして体調崩しがちなので気をつけなければ!

そろそろ紅葉シーズンですので、今週末あたり大山へ行こうかなぁ
とボンヤリ計画中です。

では、11月のNC旋盤の稼働状況をUPしたいと思います。

○:空きがあります。(稼働率60%以下)
△:ある程度予定が入っていますが、まだ空きがあります。
  (稼働率70~90%程度)
×:殆ど空きがありません(稼働率90%以上)または専用機稼働中

<φ20以上に対応可能なNC旋盤>
複合加工機(ツガミ M50SY、BS26)   △
複合加工機(野村 NN-25YB)       × 
その他(複合加工のないタイプ ワシノ・LG7) △

<φ5~φ18に対応可能なNC旋盤>
複合加工機(ツガミBS18・BS205)  ×
複合加工機(野村精機)           ×
複合機能なし(ツガミB018)       △
複合機能なし(野村精機・シチズン)     △

<φ5以下に対応可能なNC旋盤>
複合加工機(野村精機NN10SB5)   ×
複合機能なし・サブ付き(ツガミB012) ×

稼働率だけで言えば平均90%といった処でしょうか?
年内予定が埋まってしまった加工機も数台ありますが
まだ予定が空いているのもあります。

出来る限りの対応をしたいと思っておりますので、お役に
立てそうな案件ございましたら是非お声掛けて下さい。

御連絡お待ちしております!!!

よかったらフォローくださいね♪