月並みな表現ですが。。。信用第一のNC旋盤加工屋です!

タイトル通り、ホンマに月並みな表現で申し訳ないくらい(笑)

でもでも、我が社は信用第一のNC旋盤加工屋・精密切削加工屋だと断言します(そう思いこんでる?)

なんで、今頃になってこんな事を言うのか?

それは、そんな事したら(そんな態度取ったら)人として
(会社として)信用無くすゾっていう人が結構いたし、
知り合いからの愚痴等で聞いたので。

ここで改めて自分自身に確認の意味を込めて。。。です!

問い合わせに対して、まともに回答しない

決まりつつある事に対して簡単に寝返る

約束の時間に遅れる(事前連絡もなし)

クレーム連発なのに、ろくな対応も無し



これって、ちょっとだけでもフォロー出来たら、逆に
信用回復!って事もあり得るハズ。

事情を説明すれば、分かって貰える事だってありますし

我が社、いや僕自身の基本スタンスとしては

問い合わせには、必ず何らかの御回答をします
(出来るだけ早めに。遅れる場合は別途連絡!)

約束事は守る様に全力を挙げる
(約束の時間とか、機密事項とか、納期、品質。。。)

万が一、クレーム出したり、約束事が守れそうにない場合は
出来るだけ早急に対応する。
(TEL・メール連絡やクレーム対応)

一見、当たり前ですが色々あって出来てない方もいる様
です。

我が社(僕)は今後も十分に気をつけて行きたいと思います!

よかったらフォローくださいね♪