暑さに負けるな!品質更に向上で信頼を勝ち取れ!!

御社に任せといたら、品質は大丈夫!

何も心配してないからーー!

基本、問題ないでしょ!?

等々、お褒めの言葉、評価して下さっているお言葉
ありがとうございます。
ホント、感謝しております!
褒められて伸びるタイプなので嬉しいです(笑)(笑)
信頼して下さってありがたいです。

しかし、その反面、一度のミスで評価が下がったりする事だって
今後あるかも知れません。

一度信頼を無くすと、取り戻すのが大変です!
この信頼を維持出来る様に、そしてもっと信頼を頂けるように
努力しなきゃ。。。と強く思います。

うちのメンバーにも、強く言っております。
人間完璧ではありませんが、極力全力を尽くして行きたいと思います。

昨晩は、社内メンバーでの暑気払いでした。
今年も暑いーー!!!
暑さに負けず、景気に負けず、世の中に負けず頑張っていきたいと
思います。

よかったらフォローくださいね♪