強小集団 小ささの魅力

我が社のキャッチフレーズである
『精密切削加工の強小集団』

小さい規模ながらも強い、健全な会社を目指して
行きます。

我が社の小ささの魅力にちょっと迫ってみましょう(笑)

我が社の工場へ見学に来られた方々共通のご意見。
『人が少ない!』
『現場に人がいない!』
『作業者の方は何処にいるの?』

といった感じです。

そして次に
『その割りにはキッチリと管理されてる』
『その割りには掃除もある程度行き届いている』
と言って下さいます。
とてもありがたい事です。

とにかく余分な人員は必要とせず、一人二役、三役を
こなして仕事してます。

事務専用人員はいません。
検査員もいません。
見積人員・営業もいません。

でも、
しっかりと品質管理してます。
営業も、ネットとリアルの融合で出来る限りの
対応をしているつもりです。
見積も出来る限り早く回答を心がけて。

そして現場は出来る限り協調性を持って横の繋がりを
大事に。

当たり前の事を書き並べているかも知れませんが
意外とこういった事が出来ないものなんです。

他社様なら沢山の人員・手間を掛けて行っている事を
少ない人員で対応する。
出来る限りスピーディーに!

我が社に見積依頼、ご注文依頼をご検討中の皆様。
是非、一度足を運んで、我が社へお越し下さい。

我ながら魅力的な町工場・強小集団だと思いますよ!
(ちょっとハードル上げ過ぎましたかネ)

よかったらフォローくださいね♪