へき地で頑張るNC旋盤加工屋です「へき地でも仕事の取れる技術力!」

本家ブログ、精密切削加工の極み!でよく読んで頂いている
ネタをこちらでも御紹介していこうと思います。

今回は2009/10/29の記事です。

『へき地で頑張るNC旋盤加工屋です』
------------------------------

先日、ある方からこう言われた。
「御社はへき地にあるから、色々と不利だよね」みたいな事。

言ったご本人は、言った事も忘れているだろうけど、僕自身
正直、めっちゃ腹が立った訳で。

多分、そんな悪気があって言ったのではないと思います。
しかし、へき地とは。。。

『都会から遠く離れた土地。へんぴな土地。』

鳥取は確かに、へき地かも知れません。
それは僕自身十分に承知しています。

しかし、それだからって仕事上、めっちゃ不利なのか?
と言えば、決してそんな事はない。はずなのです。

でなければ、日本全国、海外から注文や引き合いは来ませんもん。

こんなへき地で頑張っているNC旋盤加工屋、精密切削加工屋
ですが、規模の割りにやってることはレベルハイという自負は
あります!

へき地であることに、誇りを持って頑張って行きたいと思います!!

よかったらフォローくださいね♪