ネットで情報発信して良かった事

早いもので弊社サイトをリニューアルしてから1ヶ月が
経過しました。

徐々に、リニューアルの効果が出てくる事を期待してますし
何となくではあるが、若干の手応え的なものも感じてます。

考えてみると初めてホームページを作ったのが今から10年
以上前になってしまいました。

そしてブログは2005年から始めたので、もう5年以上も
色々と思いを書き綴っている事に。

元々は、仕事の受注が目的だったネットでの情報発信。

勿論、その目的はある程度達成してはいるが、それ以上に
ネットやってて良かった事は、『出会い』

色々な出会いをネットにブログに与えて貰った。

・仕事上でのお付き合い
・仕事&プライベートでのお付き合い
・色々相談に乗って下さる方とのお付き合い
・僕に我が社に協力的な方々とのお付き合い 等々

北は北海道から南は九州まで、そして海外からも。

ネットのおかげで、
尊敬していた人、目標にしていた人にお会い出来たり
会ったこともなかった親戚に偶然出会ったり

ネットやってて悪いことも正直ありましたが、圧倒的に
良いことの方が多い。

色々と発信してると、逆に同じくらい情報も集まってくる。
その結果、良い出会いに恵まれたりするんだろうと。

これからも良い出会い、素敵な出会いに期待してネット
から情報発信していきたいと思います。

いつも心がけていますが、出来るだけ自分らしく。
出来るだけ本音で楽しく・熱く語りたい!

よかったらフォローくださいね♪