2011年を振り返って見る

今日はクリスマス。
って事は、あと1週間で今年も終わりデス。

今年は、色んな意味合いで激動の1年でした。

震災、タイの洪水、超円高。。。

振り返ってみると。。。

我が社も今年は変化ある年であった気がします。

NC自動旋盤も2台導入出来ました。
初めて新人君も入りました(時々ブログでも登場~!)
各方面で新たな良い関係を築く事も出来ました。

しかし!
その反面、反省すべき事も多々あります。

それでも、自分の思いに対して、ほぼブレる事なく仕事を
進めて行けたので、自分としては及第点を挙げても良いかな
って思っています。

来年は、諸々の反省点を十分に踏まえ、コレまで同様に
ブレる事なく、進めて行けたらと思います。

皆様に満足して頂けるモノづくりを、今まで以上に~!!!

来年も我がアドバンス産業を何卒宜しくお願い致します。
そして、我が社のモノづくりにご期待下さいネ。

よかったらフォローくださいね♪